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三浦技研
三浦技研

20以上の工程を経て完成する軟鉄精密鍛造アイアンヘッド。

各工程において三浦技研の鍛造製法にかけるこだわりが凝縮しています。
粗型から最終鍛造型まで3段階の成形金型による当社独自の低温精密鍛造製法で充分に締まった軟鉄ヘッド。

細部にこだわった研磨、こうして出来上がったヘッドは鍛造製法では驚異的な、重量誤差±0.5gという精度を誇っています。
ヘッド形状からロフト・ライ角に至るまで、設計目標に限りなく近い数値を実現しています。

ゴリラ GAME LD02
ゴリラ GAME LD02

■鋳造ボディーには比重の軽い(811-Ti)を採用。

■クラウン部には精密肉薄設計にて内面を0.4ミリのハニカム構造とし、剛性強度を確保。たわみエリアも大幅に拡大し、エネルギーロスが無く、最適なスピン量も達成した。

■軽量化(当社比:10%)を実現。低重心、高弾道の飛距離アップを可能にした。

■フェース部に(DAT-55G)の鍛造フェースを使用 

エミリッドバハマ

Carlvinson  CV8

2020年4月1日 カールビンソンが発売されます

掴まりが良くコントロール性能がアップしています。

試打クラブを用意します。  先行予約受付中

カムイプロ
カムイプロ

NITROGEN封入ヘッド

 窒素ガス(NITROGEN)をヘッド内に封入することにより、内圧を高めフェースの耐久性も向上。

また、ヘッドの"抜け"が非常に良くなり、打球後のヘッドの減速を最小限に抑え、エネルギーを効率的にボールに伝えることから高反発のようなボール初速を実現。

 

オンザスクリュー
オンザスクリュー

Muziik On The Screw  独自のSGC理論
により、シャフト挙動に最も影響の少ないヘッドの重心位置を研究。
形状の美しさはそのままに、シャフト特性を十分生かし、芯で当たりやすい理想の重心位置を持つドライバーを完成させました。

正統派のゴルフクラブの系譜を忠実に、

究極のオーソドックスを目指した“男前ヘッド

飛距離や弾道、その顔・カタチ、 柔らかな打感、爽快で落ち着いた打球音… 

それらすべてにこだわったゴルフクラブ。

    FREIHEIT THE G   目利きのクラフトマンからも「ほんとうによくできまま

              ね」と感心される仕上がりです。

大慣性モーメントとバランスの良い重心設計により、安定した方向性と圧倒的な飛距離を達成

シャローモデルならではの安心感のある形状にこだわり

長めの重心距離と4320g㎠の大慣性モーメントで、飛距離、方向性に優れた安定したショットを実現フェイ

                スには弾きの良DAT55Gチタンを装着し、インパクトThe MYSTERY                      時の球の滑りを抑えるた めにレーザースコアラインを施工

「CADでは感性や官能に訴える味が出ない」

豊島慶輔のクラブ創りも「ヤスリがけ」から始まります。

何日もかけて削りだしたモックアップを、納得のいくまで修正を繰り返します。

強い弾道を実現する厚みをもったクラウン、打ちやすさを感性に訴えるネック形状など、長年の経験でモックアップに具現化していき

  Max Soul マックスソウル         ます。

アブロード
アブロード

反発係数適合ギリギリの数値で製作

ヘッド底部全周に施したパワートレンチリング(溝)により低重心化を図るとともにフェースをたわみ戻す事でボールの打ち出し初速向上それらにより更なる飛距離アップを実現‼

  ヘッド内発泡剤入りと無しの2タイプ

ワクチンコンポ
ワクチンコンポ

19ヤード飛距離アップ

『より速く』 『より強く』 『より正確に』 独自の振り子バランス(トゥ&ヒールバランス)設計、スイングした時に、 重量感を感じさせない振り抜きの良さと安定感により、シャフトがロスなくインパクトに導いてくれ ます。更に厳選された素を適材適所に配合することにより、 高弾 道低スピンが

                 可能になり、最大の飛距離アップが実現します。

弾丸のように飛ばす“GUN”デラ!

“振り心地”でミート率を上げ飛距離を最大化!

04シリーズに求めたものは、最高の振り易さ!

振り心地を追求しながらメインバイアスの硬さとフープ層の硬さのバランスを幾通りもの組み合わせで実試打テストを行い、最もミート率の高い理想的なベストバランスを見出し ました。低スピン系のヘッドとも

                相性が良く、振りに行っても、上がり過ぎ、捕まり過

                ぎを抑え、キャリーに加えランも稼げることでさらな

                る飛距離をもたらしてくれます。

FOOP TECHNOLOGY(フープテクノロジー)

シャフト本体に対して、配向角度90度に繊維が配置された層をフルレングス採用したTRPX独自の技術です。

この技術でダウンスイング中に楕円(しなりによる潰れ)になるシャフト径を真円に戻す働きを利用し、今ま

ティーアールピーエックス       でにないボールスピードの向上を実現しました。

Fijikura shaft
Fijikura shaft

「飛ぶシャフト」とは何かを世界中に示した、 フジクラにおける金字塔的なシリーズが復活。 かつてない飛距離性能を実現するため、現在の新素材を複合することにより進化しました。
ハジキ系のFujikuraへ、原点回帰

MITSUBISHI RAYON
MITSUBISHI RAYON

第4世代Diamana™集大成
さらに高次元の「飛んで曲がらない」を追求
弾道のばらつきを抑制する強さに、インパクトに向けて力強く加速する

しなやかさを加えることにより、すべてのスイングパワーをボールスピードに。
スピン量を抑えた直進性の高い弾道で、さらに高次元の「飛んで曲がらない」を追求します。

Fire Express
Fire Express

インパクトを熱く駆け抜ける。超高弾性がしなり戻りを実現。

超高弾性とナノテク樹脂、そして四軸組布シートの組み合わせが強いはじきとマ

                      イルドな打球感、そして安定性を生む

GRAPHITE DESIGN
GRAPHITE DESIGN

「TOUR AD XC」シリーズは、現在のウッドの主流となっている飛距離追求型フェース構造を最大限に生かす新しいシャフトです。新素材カーボントレカ®「M40X」を先端から中間部に使用し、先端部にはトレカ®「T1100G」を使用することでインパクト時のパワーロスを極限まで軽減し先端挙動が安定することから、打点のばらつきを抑え、その結果ボール初速も向上させます。 元調子系シャフト特有の中間部から手元部のしなりが操作性を向上させ、強いしなり戻りと加速感が得られ、強いインパクトにも負けない安定した挙動で、ヘッド性能をダイレクトにボールに伝えます。

プロアバンセ
プロアバンセ

シャフトのステップの長さが、手元からチップにかけて、一定の割合で狭くなるHigh Energy Transfer Designを採用。

エネルギー伝達効率を上げて、スイングの起点となるハンドパワーを効率よくヘッドに伝える。シャフトの重心位置をバット側に設計した事により、他メーカーのプロ用シャフトに比べやや軽く感じ、クラブを振りやすくする設計。

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