11月11日 第10回虎の子ゴルフコンペ

 阪神タイガースOB上田二朗さんを中心にチャリティーコンペを定期的に開催しています。

会も第10回を迎え、ライバルのおじさんとの対決が迫ってまいりました。

 今年4回目のラウンドは、兵庫県のジャパンビレッジとなり、もうそろそろ練習を始めないとやばそうです。前回のラウンドは、地元のスリーレイクスで上田さん・ライバルおじさん・私・中野社長とでラウンドしました。それから数ヶ月、まともに球を打っていません。

 ハンデ的には全くかなわないはずなのですが、そこはクラブの気持ちが分かる職人としてそれほどの差は出ていないのが流石ではないかと・・・・。

 ジャパンビレッジでは嫌な思い出があり、ちょっと精神的にきついかな。、

2年前の11月末のコンペでは兵庫県をなめていた事もあり、三重と同じ感覚で半袖のシャツに薄手のトレーナーで向かったのですが(前日泊)現地は外気温6度の雨と強風、体感は真冬スコアは3桁でさらに2週間ほど風邪ひいて仕事に大影響があったからです。

 今年は三浦アイアンCB2007を作りましたので初打ちで多少期待をしています。ただ残念なのが、7番アイアン 誰だー” おもいきり傷が付いて凹んでる。

 何とか勝てるようにイメージトレーニングを開始! 結局いつも通り練習せんのかおい!! では

 

お問い合わせ

TEL: 0594-41-1122

FAX: 0594-41-1123

 

営業時間

10:00 ~ 19:00  不定休