お客様は神様です

私の事らしい
私の事らしい

先日、練習場のネットが破けてお休みになったショップさんが中京競馬場に遊びに行ったんだけど、ホブさんの馬が走るよ・・・。

 仕事が恋人・ゴーイングカリスマ 何とも・・・・・。

 100円の単勝馬券を思わず買って貰った。

 18番人気 15番人気 くるわけが無い (-_-)¥

でも、世の中何があってもおかしくない。

 てことで、こないだのメーカーさんがシャフトの試打を持ってきてくれました。

鈴木プロ、近藤プロ、私でいろいろと打ち比べてみました。

 思ってた以上に特長があり、結構いい感じでした。

実はヨネックスさんで、今まであまり取り扱っていませんでしたのでカルチャーショックでびっくり!

 よくよく考えてみたら、バトミントンのラケットのシェア80%だから良いものを作って当たり前ですよね。

 スパインなんかも他メーカーに比べ誤差が少ないし、これまた驚き!

 先・中・手元のキックポイントがあるんですが、凄い特長がはっきりしてて打ちやすいですね。グラムも色々あって良いですね。

 価格は定価31500円と他社のものよりお値打ちです!

結果は扱います。

 シャフトはめちゃくちゃな種類自分なりに打ってきましたが、これだけ特長を出してくれたらお客さんに勧めやすいと思いますよ。

 メーカーさんは、飛ばすには ヘッド8割 シャフト2割といっていましたが、私はヘッド1割 シャフト9割だと思っています。

 反発係数が規制かかってんのに、ヘッドで飛ぶわけが無いと思ってね・・・

でも話してるうちに、結局同じ事を言ってんだなと思いました。

 

 駄目や、真面目に書いてると疲れる・・・・・・・。

 

今日はこれくらいで勘弁してもらうとしますか。  

 

 

 

 

お問い合わせ

TEL: 0594-41-1122

FAX: 0594-41-1123

 

営業時間

10:00 ~ 19:00  不定休