リンク

三浦技研
三浦技研

20以上の工程を経て完成する軟鉄精密鍛造アイアンヘッド。各工程において三浦技研の鍛造製法にかけるこだわりが凝縮しています。
粗型から最終鍛造型まで3段階の成形金型による当社独自の低温精密鍛造製法で充分に締まった軟鉄ヘッド。細部にこだわった研磨、こうして出来上がったヘッドは鍛造製法では驚異的な、重量誤差±0.5gという精度を誇っています。
ヘッド形状からロフト・ライ角に至るまで、設計目標に限りなく近い数値を実現しています。

ゴリラ GAME LD02
ゴリラ GAME LD02

捕まり過ぎを抑え、思い切り叩けるシャープな形状が強道を弾き出す。

独自のカップ型フェースで反発領域を拡大し、ボール初速を高めて飛距離を伸ばす。

スイング感に合わせ、スイングバランスを調整できる。

トゥとヒールに2g+5gのウェイトを装着・高い慣性モーメントと

深・低重心効果で、ミスヒットによる飛距離のバラつきを軽減。

カムイプロ
カムイプロ

NITROGEN封入ヘッド

 窒素ガス(NITROGEN)をヘッド内に封入することにより、内圧を高めフェースの耐久性も向上。

また、ヘッドの"抜け"が非常に良くなり、打球後のヘッドの減速を最小限に抑え、エネルギーを効率的にボールに伝えることから高反発のようなボール初速を実現。

 

オンザスクリュー
オンザスクリュー

Muziik On The Screw  独自のSGC理論
により、シャフト挙動に最も影響の少ないヘッドの重心位置を研究。
形状の美しさはそのままに、シャフト特性を十分生かし、芯で当たりやすい理想の重心位置を持つドライバーを完成させました。

アブロード
アブロード

反発係数適合ギリギリの数値で製作
反発係数を1個1個計測し選ばれたヘッドのみが納入される
個体のバラつきが無くすべてのヘッドが最大飛距離を生み出す!
DAT55G鍛造チタンをフェイスに使用しイオンプレーティング加工
を施す事でマイルドな打感と強烈な弾き&低スピンを実現

  ヘッド内発泡剤入りと無しの2タイプ

ワクチンコンポ
ワクチンコンポ

19ヤード飛距離アップ

『より速く』 『より強く』 『より正確に』 独自の振り子バランス(トゥ&ヒールバランス)設計、スイングした時に、 重量感を感じさせない振り抜きの良さと安定感により、シャフトがロスなくインパクトに導いてくれ                                          ます。更に厳選された素材を、適材適所に配合することにより、 高弾                                            道低スピンが可能になり、最大の飛距離アップが実現します。

Fijikura shaft
Fijikura shaft

「飛ぶシャフト」とは何かを世界中に示した、 フジクラにおける金字塔的なシリーズが復活。 かつてない飛距離性能を実現するため、現在の新素材を複合することにより進化しました。
ハジキ系のFujikuraへ、原点回帰

MITSUBISHI RAYON
MITSUBISHI RAYON

輝きを身にまとい、BASSARA™が帰還する。

ティーグラウンドに残す軌跡が再生を告げる。
フェニックスの飛翔、Pシリーズ誕生。

Pシリーズは、シリーズ中で最も強い弾き感と走り感をもたらす剛性分布を採用。
BASSARA™史上最高の飛距離性能を目指して開発された、飛距離特化型プレミアムモデルの誕生です。

Fire Express
Fire Express

インパクトを熱く駆け抜ける。超高弾性がしなり戻りを実現。

超高弾性とナノテク樹脂、そして四軸組布シートの組み合わせが強いはじきとマイルドな打球感、そして安定性を生む

GRAPHITE DESIGN
GRAPHITE DESIGN

プロ使用率65%の実績、よりよいシャフト造りへ更なる挑戦を続けます。

ゴルフを愛するすべてのゴルファーを満足させるシャフト造りへの挑戦。
プロ使用率65%の実績におごることなく、さらに前進を続ける。

プロアバンセ
プロアバンセ

シャフトのステップの長さが、手元からチップにかけて、一定の割合で狭くなるHigh Energy Transfer Designを採用。

エネルギー伝達効率を上げて、スイングの起点となるハンドパワーを効率よくヘッドに伝える。シャフトの重心位置をバット側に設計した事により、他メーカーのプロ用シャフトに比べやや軽く感じ、クラブを振りやすくする設計。

お問い合わせ

TEL: 0594-41-1122

FAX: 0594-41-1123

 

営業時間

10:00 ~ 19:00  不定休